アウトドアの常識が変わる

【北海道マツダ販売株式会社手稲店】テントサイルとのコラボが実現致しました。

2016年4月26日

皆様、こんにちは
この度最新のテクノロジーを持つテントサイルとMAZDAが最強のコラボレーションを実現致しました。
展示を許可して頂きましたMAZDA様に心より感謝致しております。

マツダ

初代モデルの生産開始から27年のマツダ ロードスターはなんと累計生産100万台を達成しました。
MAZDA様は、クルマがもたらしてくれる走る歓びを信じ続け、支えたファンの皆さまの笑顔を原動力にチャレンジし続けてきました。

MAZDA

マツダの斬新かつ繊細なデザインを支えるボディカラーは4つの層で構成されています。
あの鮮やかなボディカラーの下に隠れている技術には100%の愛情と希望が込められていると思います。

手稲店

是非この機会にテントサイルとマツダのコラボレーションを体験しに行かれてみてはいかがでしょうか?
ショールームの柱を木に見立てて設営されております。

北海道マツダ販売株式会社 手稲店
住所 札幌市手稲区富岡2条3丁目1-1
電話 011-683-0240
※定休日は毎週火曜日です。

http://www.hokkaido-mazda.co.jp/dealer/1_19.html


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 10:58 / おすすめスポット,北海道コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。