アウトドアの常識が変わる

【長野県 上高井郡】テントサイル長野のグランピング施設が完成致しました

2016年2月16日

テントサイルジャパンファミリーのテントサイル長野が本格始動!
テントサイルをメインに、焚き火コーナー、ウッドデッキ、ツリーハウス、パーゴラとグランピングをテーマにしたエリアが完成しました。

テントサイル長野

燃え上がる神秘的な火を囲みながら美味しい食事をする事で自然と会話が弾みます。日頃恥ずかしくて言えない言葉も大自然に囲まれたゆったりとした場所なら素直に口に出すことが出来ます。

長野県

非現実的な時間を、大勢の皆様にご体験頂きたいとテントサイル長野スタッフが体験プランの内容を検討しております。心のこもった最高の体験プランを是非ご体験頂けると幸いでございます。

上高井郡

神秘的な体験プラン公開までもうしばらくお待ち下さいませ。今まで体験したことのない空間を皆様にお届け致します。

グランピング

テントサイルエリアのウッドデッキ部分にはパーゴラを設置、ソファーがあるのでこれで多少の雨や雪が降っても安心です。
またエリア全体にウッドチップを敷き詰めたのでとても明るくなっております。

小布施スラックライン

広大な大自然に囲まれたテントサイル長野で斬新なグランピングを大切なお仲間、ご家族と共に体験してみてはいかがでしょうか?

小布施町浄光寺

テントサイル長野
〒381-0211 長野県 上高井郡雁田676
お問い合わせ電話番号 026-247-7500
ウェブサイト http://tentsile-nagano.com/


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 10:33 / おすすめスポット,長野県コメント&トラックバック(%)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。