アウトドアの常識が変わる

星のや富士(山梨県南都留郡) テントサイルジャパン

2015年12月12日

皆様、こんにちは
心地良い冬風が吹き渡る土曜日のお昼をいかがお過ごしでしょうか?
この度山梨県にオープンいたしました星のや富士様にテントサイルの空中テントをご導入して頂く事となりました。

山梨県

世界各地に旅をした際、その国を代表する神秘的な土地には、最高の時間をお過ごし頂けるリゾートが存在しています。

リゾート

その土地の大自然・文化が合わさり、ラグジュアリーな空間と唯一無二の時間が設計され最高級のおもてなしの心で包まれております。
日本国内にも溢れるおもてなしをお届けするリゾートがございます。

グランピング

星のや富士様は四季折々に様々な表情を魅せる河口湖を見晴らすことのできる丘に、日本初のグランピングリゾートを造り上げました。

星のや富士

グランピングでいただく豪華なお食事は、新感覚のキャンプ料理です。

国立公園

大自然に翻弄されたシェフが提供するお食事は、CHEFのアイディア、気持ちが込められた至福の香り、通常のキャンプでは味わうことの出来ないお食事の時間をご堪能下さい。

星野リゾート

国立公園として保護された広大な赤松の林に霧が浮かぶ神秘的なテラスとキャビン、「現代を休む日」新しいキャンプスタイルをお楽しみ下さいませ。

河口湖

星のや富士様ではアウトドアの楽しさを熟知したグランピングマスターが、心地よい自然の旅を皆様にご案内します。

河口湖

日本初のグランピングリゾート、星のや富士様で河口湖を臨みテラスで価値ある時間を楽しみ、キャンプファイアーで日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか!

15.星降る森の空中テント

星のや富士
〒401-0305 山梨県南都留郡富士河口湖町大石1408
宿泊予約(8:00 〜 21:00)
TEL:050-3786-0066
星のや富士公式ホームページ

http://hoshinoyafuji.com/


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 12:23 / おすすめスポット,山梨県コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。