アウトドアの常識が変わる

千石台オートキャンプ場 (千葉県君津市) テントサイルジャパン

2015年9月15日

この度緑に囲まれ自然がいっぱいの千石台オートキャンプ場様にテントサイルをご購入して頂きました。
以前から撮影などでお世話になっておりましたオーナーの粕谷様に心より感謝致しております。

千石台オートキャンプ場

今回はGIGAZINE様にもご協力を頂きテントサイルのレビューをご紹介して頂ける事となりました。
数多く存在するテントの中からテントサイルをお選び頂けた事に感動致しております。

Gigazine

千石台オートキャンプキャンプ場様は千葉県の南房総に位置する君津市の南にある県下最大の亀山湖近くにあり、海も近く 透き通るような川を楽しむことが出来るキャンプ場です。

南房総

美しい大自然に包まれた至福の場所で日頃の疲れた体をリフレッシュ、清々しい空気をたっぷり吸って千葉の大自然を思う存分楽しんで頂ける事間違いなしです。
川遊びに山遊び、海水浴に、紅葉巡り、日帰り温泉など、千石台オートキャンプ様ならではの遊びが満載です。

亀山湖

オートキャンプ場には快適なお風呂も完備、トイレや洗い場などは清潔に保つように心がけておられますので女性のお客様にも安心してご利用頂けます。
キャンプ場から徒歩3分で、千葉の秘境の温泉宿千葉県では非常に珍しい天然硫黄泉の露天風呂『白岩館』がございます。
日帰りのご入浴も行っておられますのでキャンプ終わりに本格的な天然温泉露天風呂に入って、心も体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

白岩館

千石台オートキャンプキャンプ場
住所:千葉県君津市黄和田畑2245-16
電話:0439-39-2743
FAX:0439-39-2743
E-Mail:mha1059@yahoo.co.jp
HP http://www.1059dai.com/


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 11:19 / おすすめスポット,千葉県コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。