アウトドアの常識が変わる

せせらぎキャンプ場 (埼玉県飯能市) テントサイルジャパン

2015年5月22日

一級建築施工管理技士など10の国家資格と5の技能講習証を持つスーパーエンジニア、さわだ ゆたか様にテントサイルを設置して頂きました。

せせらぎキャンプ場

今回せせらぎキャンプ場様にテントサイル設置のご公認を頂く事が出来ました。
キャンプ場にお問い合わせの際は「木に張るテント」と言えばご理解頂けます。
ご公認して頂いたせせらぎキャンプ場様に心より感謝致しております。

埼玉県

せせらぎキャンプ場様は標高400m、その名の通りキャンプ場内には美しい清流が流れ、川魚やおたまじゃくしなどをご覧頂けます。
東京都内からも約2時間程度で行く事ができ、ヒノキやスギがほどよくあるテントサイトでテントを設営する事ができます。

TOOLBOX LIFE-Log

テントを設置して頂いた「山の上テントサイト」と名称がついているエリアは開けた平面と奥にヒノキとスギの林があります。

一級建築施工管理技士

周辺には名栗温泉さわらびの湯や大松閣もあり、ハイキングや奥武蔵の山登りの基地としても、ファミリーで訪れるのにも好適な場所です。
サイトは草地、土。売店ではアイス、つり具、ゴムサンダル、薪、炭などを販売されておられます。

名栗温泉

もともと林業をやられていた方が経営されており、敷地内にご自宅もありキレイに整備されております。
今年の夏は美しい大自然の中で快適な空中キャンプをせせらぎキャンプ場様で満喫してみてはいかがでしょうか?

さわらびの湯

さわだ ゆたか
「人生を工作する!」をテーマに、2人の男の子と一緒に工作や冒険にチャレンジ!
ブログ TOOLBOX LIFE-Log
人生を工作するBLOG 【写真×車×ガジェット×育児×建築】 パパの工具箱のようなLife Log

飯能せせらぎキャンプ場
HP http://seseragi-camp.com/
埼玉県飯能市上名栗975
042-979-0062


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 11:13 / おすすめスポット,埼玉県コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。