アウトドアの常識が変わる

歌瀬キャンプ場(熊本県上益城郡)テントサイルジャパン

2014年8月6日

1998年にオープンした南側からは鏡山と祇園山、西側からは阿蘇山系や祖母山系が見渡せる歌瀬キャンプ場様でテントサイルを設置させて頂きました、お誘い頂いた歌瀬キャンプ場様には大変感謝致しております。

歌瀬キャンプ場

区画タイプに区切られたオートサイトは電源、水道を備え、キャンピングカーにも対応しており、バンガローサイトには流し台とテーブルがあり、屋外にバーベキュー炉を設置出来る設備が整っています。

熊本県上益城

様々なキャンプ用品もレンタルしていて、今からアウトドアを始める方も安心して楽しめます。

ブルーベリー畑

流し台が2箇所あるテントサイトは8m×8m程度のスペースで1泊料金は何と2500円でお楽しみ頂け駐車場がすぐ横にあるので荷物の出し入れにも困りません。
炊飯棟、シャワー棟、トイレ、遊戯施設も完備してるので安心して歌瀬キャンプ場での一日をお楽しみ頂けます。

オートキャンプ場

バンガロー各棟には照明、電源、流し台、バーベキュー炉を設置してありベランダには屋根がついていて雨の日でもバーベキューができるようになっています。

蘇陽町

蘇陽町の特産品である初夏から初秋にかけて果実をつける美しい青紫色をした小さな果実ブルーベリーはビタミンAを 多く含み、視力回復の効果があるとして健康食品としても注目されています。

特産品

歌瀬キャンプ場
〒861-3911 熊本県上益城郡山都町菅尾1344-1
TEL:0967‐83‐0554
メールアドレス utase@blue.ocn.ne.jp
年中営業
ホームページ http://www12.ocn.ne.jp/~utase/


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 21:07 / おすすめスポット,熊本県コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。