アウトドアの常識が変わる

占冠村ニニウキャンプ場(北海道勇払郡占冠村)テントサイルジャパン

2014年7月11日

こどもたちの笑顔エアテント

新緑がキラキラとまぶしい森林に囲まれ、清流鵡川が流れるニニウ地区にある野性味あふれるキャンプ場
赤岩青巌峡から道道(途中砂利道)をニニウ方面に約20分。紅葉橋を渡って200mほどにニニウキャンプ場があります。

広いキャンプ場エリアにはフリーテントサイト・サイクリングロードがあり、思いっきり自然を満喫できます。
大人4人がゆったりとくつろげ,木漏れ日が差し込むるバンガローが6棟。寝袋やマットのレンタルもあるので安心してお休みして頂けます。
美しさを保ったトイレは場内に2ヵ所。女性やお子様も安心してご使用になれます。
管理棟では占冠村・ニニウエリアを満喫するためのお得な情報を発信しています!
シャワーやクライマーには最高のお楽しみも完備。
自然の癒しの中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

エアロスミスLLC代表 山田様のお陰でニニウキャンプ場様から公認を頂けましたので、テントサイルをお持ちの方は安心してテントを設置して頂けます。
大自然を堪能するには沢山の方法があり10人10色の楽しみ方がございます。
まずはゆっくりリラックスしてお休みいただけるテントから考えてみてはいかがでしょうか?
テントサイルジャパンは皆様の笑顔と思い出で成り立っております

住所: 〒079-2207 北海道勇払郡占冠村ニニウ
電話:0167-56-2352


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 11:26 / おすすめスポット,北海道コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。