アウトドアの常識が変わる

乙女河原(熊本県熊本市甲佐町)テントサイルジャパン

2014年7月11日

熊本県上益城郡甲佐町津志田
美しい河川

緑川にかかる乙女橋のふもとにあり、通称“乙女河原”として親しまれている気持ちの良い風の吹く自然公園でテントサイルを設置致しました。
今回は昔からの大親友と共に川遊びを楽しもうという事で朝方から一日中冷たい川を堪能致しました。
テントサイルのテントを2メートルの高さに設置し川から流れてくる気持ちの良い風を体中で感じておりました、親友は知らない間にハンモックのような揺れ具合に眠気を誘われ、すやすやと寝ておりました。
キャンプやバーベキュー、川遊びなどさまざまな体験ができアウトドア好きのファミリーにとって人気のスポットです。秋は、国指定の天然記念物・麻生原のキンモクセイがみごろを迎えます。
施設内に売店や用具レンタルはないおですが、大切な仲間達と集まりそれぞれが自慢のアウトドア道具を持参すればまったく問題なく大自然を堪能出来ます。
利用には事前の届け出が必要で、車の乗り入れができるので重い用具を持ち込むには便利な場所です。
営業時間はなく24時間好きなだけお楽しみ頂けるのも醍醐味の一つではないかと思います。

住所:熊本県熊本市甲佐町乙女河原
096-234-1176(甲佐町産業振興課)
ホームページ http://www.town.kosa.kumamoto.jp/


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 11:15 / おすすめスポット,熊本県コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。