アウトドアの常識が変わる

【Web】GQ JAPAN様にテントサイルジャパンをご紹介して頂きました

2014年9月27日

1957年に創刊された世界19ヶ国で発行されているアメリカの代表的なメンズファッション雑誌の日本版GQ JAPAN様にテントサイルジャパンをご紹介して頂きました。
ご興味をお持ち頂いたライターの池田様、そしてGQ JAPAN様に心より感謝致しております。
私自身、そして父も毎月購入していた愛読書でしたので、大変嬉しく思っております。
今回の表紙はデビュー当時から大ファンのKANYE WESTがセンス抜群のジャケットを着て登場しております。

GQ

若手ビジネスマンをターゲットにした個性豊かな情報は、世界的ファッションブランド、腕時計、経済、IT、芸能、車、グルメといったカルチャートピックを幅広く取り上げておられます。
iPad・iPhone・iPod touch向けアプリもご用意してありますので、お好きな時間に最新のファッション情報を見ることも出来ます。
空中に浮いたラグジュアリーな大人キャンプをテントサイルのテントで楽しんでみてはいかがでしょうか?
テントサイルのテントにとってこれからの季節は最高のシーズンになってまいります、秋の絵画のような紅葉、そして冬の銀色に光る大雪原を肌で感じて頂けます。

JAPAN

GQ JAPAN
ホームページ http://gqjapan.jp/


Posted by TENTSILE JAPAN(テントサイルジャパン)公式通販サイト at 15:55 / メディア掲載情報コメント&トラックバック(0)

これまでのテントの常識が変わる
テントサイルは、新たな目線からアウトドアが楽しめるユニークなエアテントです。